2009/01/04

in Hiroshima

帰省中。年末年始はのんびりしながらコードを書くなどする。5日に帰京予定。

  • 12月31日 ガキの使いを見つつ年越し。あまり体調が良くなかったんで殆どコードは書けなかった。twitter のタイムラインを見る限りは、紅白を見ていた連中が多かったようだが俺はその中で空気を読まずにガキの使いの話ばかりしていた。
  • 2009年1月1日 帰省は翌日にする予定だったのだが、思うところあってこの日に切符を買って新幹線に飛び乗った。N700系はすこぶる快適で、コードの設計もうまくいく。
  • 1月2日 前日新幹線で考えたことをコードに書く。2、3コミットくらいしたと思う。初夢は見なかったというより記憶にない。
  • 1月3日 親戚廻り。帰宅後コードを書く。2コミットくらいしたと思う ← イマココ

多次元配列の取り込みなど、機能を複数加えたのと複数バグ修正したらもうお腹いっぱいかも。

----

帰省の目的は親に顔を見せるためなのだが、東京とは空気が違うのですこぶる居心地がよろしい。まああんまり長居するところではないのだが (*´〜`)

0 件のコメント: