2010/11/12

marriage party welcome speech

http://www.youtube.com/watch?v=pj2WS_vZJoY

----

話をしよう。
彼女と最初に出会ったのは今から9年・・・
いや、10年前だったか・・・まあいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが。

彼女には72通りの名前があるから
なんて呼べば良いのか・・・
たしか最初に会ったときは・・・「(新婦の名前)」

まあ、良いヤツだよ。

そんなウェディングドレスで大丈夫か?
(新婦)一番いいのを頼む

人が持つ唯一絶対の力――
――それは自らの意思で進むべき道を選択することだ。
お前は常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していけ。

(新婦の名前)よ、さあ、行こう。

----

ということで、明日結婚式と披露宴です。
上記は披露宴のウェルカムスピーチとなる予定でしたが、相方に殴られて敢え無くボツになりました。
皆様、私と相方を末永く宜しくお願いします m(_ _)m

0 件のコメント: