2009/07/18

オープンソースソフトウェアの育て方 (2)




















さて、先のエントリに書いた「オープンソースソフトウェアの育て方」ですが、上の通り見本が手元に届きました。ざっとチェックしたんですが、オライリー・ジャパンらしく編集してありますね。id:mohri さん GJ です。

手元には3部あるのですが、1部は当然手元に置いておくとして、残りの2部については、是非書籍版を読みたい、という方に差し上げたいと思います。

条件は、この本が欲しいということと、送付先の住所を僕に教えても良いという方です。以下の手順で欲しい方は応募してください。締切りは7月22日(水)24:00 (JST) までです。希望者多数の場合は、抽選となります。また、逆にいない場合は、僕と親しい人にあげちゃいます。
  1. 自分のブログに「オープンソースソフトウェアの育て方が欲しい!」と書く
  2. 書いたブログエントリの URL をこのエントリにコメントする (bloggerってトラックバックがサポートされてないんです、、ごめんなさい)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Nullyです。
さっそく投稿させていただきました。
http://blog.magical-remix.net/urame/archives/564

もし当選しなくても、購入させていただきます。

kinneko さんのコメント...

http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20090718/p2
まずは、こんなんで。

ita-wasa さんのコメント...

あの分量の翻訳が、オンラインで公開されているだけでも素晴しいのに、さらにこんな企画まで! 驚きました。
で、投稿させていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/ita-wasa/20090718/1247906897

買う気まんまんでしたので、抽選漏れても買います :-)

mohri taroh さんのコメント...

おつかれさまです。編集の毛利です。
言及いただき恐縮しきりです。ちゃんとお役に立てていればよいのですが…

ところで今日は東京で「Ruby会議」が最終日ですが、昨日から本書も物販ブースに先行発売で並んでおりました。もしRuby会議にいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ジュンク堂Ruby会議店にもぜひ立ち寄ってみてください
http://rubykaigi.tdiary.net/20090709.html#p01

junjun さんのコメント...

本職ではありませんが、エントリします!
http://junjun.hauN.org/d/index.cgi?d=20090722#20090722-1-2-1

masugata さんのコメント...

こんにちわ!
駄目元で応募させていただきます!(>_<)

http://d.hatena.ne.jp/masugata/20090722

garo2 さんのコメント...

02034です。
ダメもとで応募させていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/Garo_unst/20090722

さんのコメント...

Twitterいつも楽しく拝見させてもらってます、さっそく投稿しましたー。
http://mc255dqn.dtiblog.com/blog-entry-874.html