2008/06/26

Quit watching Fedora

FedoraまわりのMLを、announce を除いて全て unsubscribe した。

ぢょーさんには「まだ見てたのかよ」とか言われそうww

Fedora から Core という名前が消えた後の変化の波で興味を失ったのが一番大きいわけだが、結局はデベロッパとしてそれっぽい居場所を見つけられなかったのが一番なんだろうな、と。それ以前に、当時は本当に無力だった(今もだけどね)。

とはいえ、開発者へのバグ報告の作法を教えてくれたり、IRCで英語でやりあったり、翻訳したり等々、コミュニティというものにはじめてどっぷりと浸からせてくれたのは Fedora であったことは間違いない。この経験は間違いなく今に生きている。

0 件のコメント: