http://www.daily.co.jp/baseball/2009/06/12/0002011246.shtml
プロ野球タイ記録となる10打数連続安打とプロ野球ワースト記録となる1イニング15失点。ブラウン監督自ら、この試合はプロ野球ではなく「ラグビー」のようであったとコメントしている。草野球と評さなかっただけ偉いと思う(違
個人的な唯一の救いは、この試合を(テレビやラジオ等を通じて)ライブで視聴していなかったことだろう。仮にしていたら、、多分ラジオかテレビが壊れていただろうから(´ー`; )
2009/06/12
2008/11/07
MAZDA Zoom-Zoom Stadium Hiroshima
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/zoom-zoomstadium01.html
広島市民球場が老朽化に伴ってその役目を終えるのに伴い、広島東洋カープの本拠地は広島駅東の新球場に移ることになっている。今回命名権を取得した企業と球場名が公表された。
・・・・・
いや、マツダなのは誰でも予想するとは思うんだけど、、、
ズームズームスタジアムって、、(´ー`; )
いや、別にわかるんだけど、、、
命名権なんだからなんとつけてもいいんだろうけど、、、
先生! いくらブランドメッセージっつーても、「ズームズーム」は球場名にいらないと思います!! と正直思うのは俺だけ?(わら
とはいえ、「広島」の名を残したのはマツダの良心かもね、とも思ったり。
#朝ニュースを見ていて流石に吹いたのでjournal
----
生来のカープファンとして、都内に住みながらもその存在を忘れたことがない。
広島市民球場が今年その役目を終えたときもしっかり涙した。
そりゃあ市民球場で日本シリーズをやって欲しかったさ!(;´Д⊂ヽ
広島市民球場が老朽化に伴ってその役目を終えるのに伴い、広島東洋カープの本拠地は広島駅東の新球場に移ることになっている。今回命名権を取得した企業と球場名が公表された。
・・・・・
いや、マツダなのは誰でも予想するとは思うんだけど、、、
ズームズームスタジアムって、、(´ー`; )
いや、別にわかるんだけど、、、
命名権なんだからなんとつけてもいいんだろうけど、、、
先生! いくらブランドメッセージっつーても、「ズームズーム」は球場名にいらないと思います!! と正直思うのは俺だけ?(わら
とはいえ、「広島」の名を残したのはマツダの良心かもね、とも思ったり。
#朝ニュースを見ていて流石に吹いたのでjournal
----
生来のカープファンとして、都内に住みながらもその存在を忘れたことがない。
広島市民球場が今年その役目を終えたときもしっかり涙した。
そりゃあ市民球場で日本シリーズをやって欲しかったさ!(;´Д⊂ヽ
登録:
投稿 (Atom)